blog index

days of Length ≡Jpanel≡

Jパネルをつくる人々
<< 平成木材株式会社のBLOG と 松葉がに! | main | Jパネルの品質性能を第三者にチェックしてもらいました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
九州行脚
先週は4日かけて九州をまわってました。

ここ数年で九州地区の比重がググッと高まってきたんですが、今回もそれを実感しました。
会う人、会う人みんな篤い

常に先を見据えて考えている、現状に満足してないぞ〜
という気概がヒシヒシと伝わってきました。

こういうときはつくづく「レングスってお客さんに恵まれてるな」って思います。
僕らも負けずに良いものをつくって提案していかないといけないですね。

さてさてハードな2000kmの旅(車だよ)、いろいろな宿題も持って帰りました。
ついでにこんなものも持って帰りましたんで、社員にも還元したいと思います。


 

ありがとうございます、社長
| LENGTH BLOG MANAGER | 協同組合レングス | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | pookmark |
コメント
2000kmの旅(車だよ)
 ↑↑↑
お疲れ様でした。ぜひ、また、お越しください。(^^)
| ecoworks h.m. | 2008/12/15 7:35 PM |
お休みのところすみませんでした。
良いお話聞けてよかったです。
来年またお邪魔しま〜す!
| length | 2008/12/16 12:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://length.jugem.jp/trackback/99
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ